お知らせ

和歌山市で外壁、内装、屋根塗装を検討中の方

和歌山市にお住まいの方で外壁や内装や根のトラブルが発生したら、ぜひ大橋塗装にご相談ください。

大橋塗装では下記のようなトラブルに対応しています。

・外壁塗装剥がれ
・外装ヒビ割れ
・外壁の破損
・コーキングの劣化
・内壁のヒビ割れ
・内壁の変色、腐食

 

外壁、内壁問わず塗装に関するトラブルが発生したらすべて対応できるとお考えいただいて問題ありません。

まず外壁や屋根ですが、やはり雨風の影響を受けやすいため内壁以上に損傷が起こりやすい場所です。

台風などの影響で塗装が剥がれたり、ヒビ割れが起こってしまうこともあります。

 

また海沿いエリアにお住まいの方は潮風の影響で外壁が腐食することもあります。
そういった状態から改善するには、塗料の塗り直し、コーティング、防水加工などが必要になってきます。

そして内装も経年劣化によって、だんだんと状態が悪くなってきます。
特に多いのが変色。

タバコの臭い、食べ物の臭い、汚れなどが付着して黄ばんでくることがあります。
内装は損傷がなければ壁紙を張り替える程度でもイメージを一新することができます。

 

まずは大橋塗装にご連絡頂き、状態をチェックさせていただき、その後、お見積を提示させていただきます。

大橋塗装は和歌山市を中心に屋根塗装や外壁塗装などの塗装工事全般承っておりますので、お困りの際はまずはお気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちらから