お知らせ

和歌山市近郊にお住まいで、外壁塗装をご検討中の方へ

・外壁がボロボロになってきてそろそろ塗装した方が良いかも
・外壁の剥がれが気になるので補修工事をお願いしたい

お家の外壁がこういった状況でしたら、ぜひ大橋塗装にご依頼ください。
和歌山市を中心に岩出市、紀の川市、海南市等を対象に外壁塗装、および補修工事を行っています。

お問い合わせいただいた後、実際に弊社スタッフが現地にお伺いし、外壁の状態をチェックします。
特にヒビ割れや破損等が見られないようでしたら、高圧洗浄による清掃を行い、その後塗装作業を行います。

破損がある場合は修復作業となるコーキング作業を行い、その後、洗浄、塗装の順番で対応させていただきます。

いきなり補修工事や塗装作業を行うのではなく、建物の大きさや現在の状況を判断させていただき、そこから見積もりを提示させていただきます。

費用にご納得いただいた上での施工となりますので、とりあえず見積もりだけお願いしたいということでも構いません。

なお弊社ホームページにおおよその見積もりは掲載していますので、そちらをご参考に頂いても構いません。
ただ詳しい見積もりは現地調査後となります。

和歌山市近郊で外壁の補修や塗装なら、大橋塗装にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから